お久しぶりです

多分見てる人いないと思うけどね、
独り言、、、笑

この前リア友と(この呼び方さえ懐かしいわ笑)
久しぶりに遊んだら、うごメモの話になって、
メモ色々見返してたら、なんだか寂しくなっちゃったよ〜〜〜〜〜😭😭
アイシュン〜話したいなあ、また絵描きあって、リレーやって、チャットで話して、時々PV作って…
今思うと、自分が大好きな絵が描けて幸せな時代でしたわ…

やってたのは小4くらいから?ってことは、7年前とか?
7年かー意外と覚えてるものなんだなあ
カービィらく魔女、RPGのチャット、うご終わった後もmyチャットで話したりしてさー!
うーん懐かしいー

最近少し病みぎみで昔を振り返るあんなでしたー笑🌸