友の方へのお願い

今回真面目な話ですw

もう一度いいます



今回めっちゃ真面目な話ですw



今日友と話していたとき
私が「ウチってPV作るの遅いうえにクオリティ低いよねw」
みたいな事をいったら
「そう?でもいいじゃんあんなは〇〇にたくさん☆つけてもらえるし」
って言われましたw

その☆たくさんを付けてくれる友は私と仲のいい友なんですっ!

でも私は友だから☆がついてるとは思われたくありませんっ!

なので友の方は私と友だからって☆をつけないでくださいっ!
ホントに私の作品は☆をつけるべきだと思った方だけつけてください☆



友でもお気に入り外していいですよ(*^_^*)




こんな事いったら次から☆0になるなw


以上、本日二回目の更新でしたw